HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. お知らせトップ
  3. 2018年12月の記事
  4. 「年末年始のイベント・ご挨拶におすすめノベルティ」
お知らせ [+]
お知らせトップ
閉じる[×]

年末年始のイベント・ご挨拶におすすめノベルティ

2018/12/13

力匠のホームページをご覧の皆さま、こんにちは。
このお知らせでは、力匠からのお知らせのほか、新商品やおすすめの商品の情報や、
商品の入荷状況をご案内しています。ぜひ、こまめにチェックしてみてくださいね。


さて。世間はすっかり年末モードになり、お店には年末年始にぴったりの
干支グッズ、だるまグッズ、招福グッズが並んでいます。
力匠も年末年始のイベント・ご挨拶の際におすすめの干支グッズをご用意しました!
その一部をご紹介させていただきます。


【ランランうりぼうブランケット】

0603301_main.jpg

来年の干支・亥をモチーフにしたブランケットです。
年末年始のご挨拶にぴったりのリボンラッピング風パッケージが
かわいらしく、ギフト感があると、大変ご好評をいただいております。
こちらの商品は数に限りがございます。どうぞお早めに!


【ランランうりぼうハンドタオル】

0526701_main.jpg

来年の干支・亥がハンドタオルになってしまいました!
ご機嫌で走り回るうりぼうがプリントされており、
とってもかわいらしい柄に仕上がりました。


【ランランうりぼうキッチンスポンジ】

0215801_exp_01.jpg
貰って嬉しい景品のひとつとしてあげられるのがスポンジです。
愛らしい表情をしたうりぼうのスポンジがとってもかわいい!
干支グッズの中でも売れ筋商品のひとつです。


【反射で安心!うりぼうリフレクター】

0526601_exp_01.jpg

実は、来年の干支・亥は、「万病を防ぎ、無病息災の象徴」とされる縁起物なんです!
いつもお世話になっている大切な方に幸せのおすそわけをしてみてはいかがでしょうか?
リフレクターは長3封筒にも入るサイズなので、DMに同封するのもおすすめです。


いかがでしたか?干支グッズ以外にも年末年始のイベント・ご挨拶に最適な招福グッズを多数ご用意しています。
詳しくは弊社発刊カタログ「COCOMO」、「エスピーマルシェ」をご覧ください。