1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 「新生活に向けて」

ノベルティグッズ・販促品の企画・製作の力匠 力匠部屋~生産秘話・社内の出来事をはじめとした何気ない日常をご紹介します。

[2010-01-12]新生活に向けて

2月に約7年暮らした東戸塚から茨城の守谷に引っ越しします。

東戸塚は学生の頃から住んでいたので思い出深くもあり、横浜に近いながらも駅の近くに牧場があったりと自然も多く個人的にはすごく好きな町です。

引っ越し先の守谷の物件は駅から徒歩7分の所にあり車でいけば大型ショッピングセンター、ニトリやジョイフル本田も近いので買い物には便利です。
東京にもつくばエクスプレスに乗れば快速で30分くらいで行くことができるので通勤もそれほど苦ではありません。(通勤時間は東戸塚の時と比べるとそれほど変わらないです)
慣れ親しんだ横浜を出るのはさびしくもありますが今は新生活への期待のほうが大きいです。

先日、完成間近の部屋に入ることができました。
新築で間取りは1LDKです。日中の日当たりは良く部屋の中がとても明るいです。周りは静かな住宅地なので落ち着いて生活できそうな感じです。
カーテンや冷蔵庫、洗濯機用の寸法を調べ下調べもバッチリです。
あとは東戸塚の家の掃除をして荷物をまとめれば準備万端です(まだ何も進んでいませんが・・・)

引っ越し後の新生活については次回の力匠部屋では報告します。

力匠部屋~今回の執筆者『K.T』

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K.T

【好きなスポーツ】サッカー
【好きな言葉】Impossible is nothing
【好きな女性のタイプ】癒し系
【趣味】読書・買い物・お笑い
【好きな場所】沖縄
【好きな食べ物・飲み物】ハンバーグ・ラーメン・コーラ・ビール

※執筆者の社内でのイメージを絵にしました。