HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2012年09月の投稿
  4. 力匠部屋再スタート
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

力匠部屋再スタート

[2012/09/13]

力匠部屋を楽しみにして下さっている皆様お久しぶりです!
デザイン室のTです。
久しぶりの力匠部屋更新です。
皆さんは既にお気づきかもしれませんが、6月更新以来の3ヶ月ぶりの更新です!
(o´∀`ノノ"☆パチパチパチ

6月は一時的にHP閉鎖になってしまい、
おやっ?力匠どうした?大丈夫か?なんて存続をご心配された方も
いらっしゃると思います。

某サーバ会社さんの影響により、HPデータが無くなってしまいました。゚(*´□`)゚。

その後も一年以上前のページになっており
どうした?どうした?なんて力匠をご心配下さる声も多々あり、、

落ち込んだりもしたけれど、力匠HPは元気です。

制作会社さんのおかげでなんとかココまで復旧いたしました!
制作会社さんありがとうございます!

そんな3ヶ月の間に力匠では様々な事が起こりました。
年2回だったカタログが年4回に増えました!
力匠スタッフも新メンバーを迎えました!
AKB不動のセンターの卒業により、肩を落とすスタッフ・・・
新商品もモリモリ登場しています!
JOJO好きのスタッフは石川さゆりのアルバムを買うのでしょうか?

僕の方は何の変哲も無い平凡な毎日を過ごしていました。
強いて言うのであれば、友人と妻と3人でオムライスを作ったくらいかな・・・
ちなみにメインの画像はオムライスです。(この後みんなで美味しくいただきました)
食べちゃってごめんね、、、許してなんて、、言えないよね・・・。
次は何を作ろう??

次回製作物のアイディアは随時受け付けておりますので、
皆さんご来社した際には、アイディアをご教授くださいませ。

そんな感じでまた毎週力匠部屋の更新をしてまいりますので、
次回更新を楽しみに一週間をお過ごしください。

力匠部屋~今回の執筆者

名前:J.T

【実は】オーラソーマプラクティショナー
【好きな食べ物】PARMパルム(森永乳業)チョコの柔らかさに感動しました!★★★★★
【好きな映画】TOYSTORY3(ウッディーサイコー!)
【嫌いな飲み物】ココア(ミロの悪影響による)
【趣味】収集(とにかく揃えたいみたいです)
【最近の感動商品】コレクションケース TOP-1508SS