HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2012年10月の投稿
  4. グアムに行ってきました
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

グアムに行ってきました

[2012/10/18]

8月の中旬に家族3人でグアム旅行に行きました。
私はグアム初だったので非常に楽しみでした。
4泊5日で行ったのですが、初日はグアムに到着する時間が深夜だったのでホテルに着いたら寝るだけで終わってしまいました。
 






今回泊まったホテルはこちら

img144_2.jpgホテルは決してきれいではありませんが、下にプールがあり、ビーチにもつながっています。また、近くにコンビニやショッピング街もあり、初心者にもオススメです。










img144_3.jpg2日目はホテルの下で朝食をとり、その後はビーチで楽しみました。子供用の浮き輪も持参したので、息子にはじめての海を体験させることができ、非常に良かったです。ビーチのあとはバスに乗って買い物に行きました。









3日目は朝食後、ホテル下のプールと海で遊んだ後は、ホテルの部屋でのんびり過ごしていました。その晩、偶然にもグアムに来ていた力匠のIさん夫妻(ホテルまで一緒で2度ビックリ)と夕飯をご一緒しました。Iさんの旦那さんが非常にユニークな方でとても楽しい時間となりました。ここの料理はボリュームがあり、食べきれるか心配でしたが無事、完食できました。

4日目は無料バスに乗り、ショッピングをして過ごしました。代表的な場所は下記。
【Kマート】 
日用品やお土産を買うのに便利です。

【マイクロネシアモール】
ショッピングモールです。お店が色々あるので楽しめます。
4泊5日というものの、最終日は5日目の早朝の便(深夜3時位に空港集合)での帰国だったため、4日目の夜に仮眠をとるといった感じです。
グアムは日本からも短時間で行けるので、ハワイよりも気軽で小さい子供連れの方でも行くことができると思います。また行きたいな~と思う旅行でいい思い出になりました。


力匠部屋~今回の執筆者

名前:K.T

【好きなスポーツ】サッカー
【好きな言葉】Impossible is nothing
【好きな飲み物】ビール
【最近のマイブーム】子供の名前を考えること
【最近の日課】腹筋
【最近買ったもの】ビデオカメラ