HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2013年03月の投稿
  4. すいぞくか〜〜〜ん☆
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

すいぞくか〜〜〜ん☆

[2013/03/15]

新江ノ島水族館は年間パスポート買っちゃうくらい好き!
もっとも通い詰めた時で月1回のペースだったことも(笑)
 
しかし今日はホントに久しぶりだった〜♪
以前でかけたのはもう半年以上前になるかな?
 
魚やクラゲも好きなんだけど、僕がえのすいに行く最大の目的は【イルカ】!
『水族館に行く』というよりは『イルカに会いに行く』という感覚(*^^)
イルカショースタジアムは屋外なので冬はメチャクチャ冷えますが、イルカを見ているときはそんなこと忘れちゃいます!
 
ちなみに水族館に行く時はいつも奥さんと二人です。
「友達を誘わないの?」とよく聞かれますが、何時間もイルカプールに張り付いている僕に付き合ってくれる人など奥さんぐらいしかいないですね。。。
 
あ、今日は僕が一番好きなセーラがいる♪
ルイとミレニー親子は相変わらず美白!そしていつも息がぴったり!
ビーナはまたボーっとしている・・・(笑)
彼らにもそれぞれ個性があるんですよ(*^^)
 
毎回ショーの最中は目頭ジーン→涙ウルウル・・・。
だってイルカたちが可愛くていじらしくて・・・(π0π)
 
img163_2.jpg最後のショーも無事終わり、帰るころにはすっかり夕暮れ空に。
夕日に映える富士山が美しい・・・。
 
今日はイルカと自然に触れて、ひさしぶりに魂の洗濯ができました(*^^)
 
また明日から頑張ろう☆

力匠部屋~今回の執筆者

名前:W.G

【大好物】お肉
【好きな映画】ダーリンは外国人
【趣味】スポーツ観戦