HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2013年05月の投稿
  4. 小学生には負けないぞ!
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

小学生には負けないぞ!

[2013/05/09]

みなさんこんにちわ。どうも、僕です。
GWどう過ごしましたか?!

てなわけで、自分は市川にあるアスレチックコースに姪っ子二人(小4、小1)を連れて
遊びにいきました。

連休のせいもあってか、まず駐車場に入れず、40分待ち...
やっとこさ、入場したものの人!人!人!だらけでたまげました。チケット買うのも
一苦労!

遊ぶ前からすでに疲れていた自分ですが、ようやくアスレチックコースを周りはじめ
ました。
アスレチックは約40種位あるのですが、丸太渡りやら、水上スライダーなど、かなり
豊富で姪っ子たちのテンションが上がり、かなり楽しんでました。(よかったよかっ
た)

img171_2.jpgそんなこんなで、1周まわるのに2時間位かかり、ようやく終わったー!と思ったら、
まさかのもう1周コール...

マジすか?!汗だくですけど?!
子供って、すげぇーな。。。
というか恐るべし体力!!
結局2周半もさせられました。いや、させました(笑)
なんだかんだで6時間も遊んでました(笑)


まだまだ俺もいけるな!と思ったGWでした。

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.K

【好きな女性】嫁に決まってる
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)