HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2013年07月の投稿
  4. ミワシュラン ~ジェラート編~
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ミワシュラン ~ジェラート編~

[2013/07/04]

デザイナーのMOです。こんにちは^^
今回のミワシュランは~ジェラート編~です。
普段あまり甘いもの食べませんが......(しょっぱいおつまみの方が好き☆)
ここのジェラートには大感動!!!!!

場所はJR中央線・阿佐ヶ谷から徒歩8分ほど。
ジェラテリア シンチェリータ

イタリアで行われたSIGEP「第32回国際手作りジェラート製菓製パン展示会」において、『メルノワ』がジェラート自由部門第3位受賞したとか。
世界で3位!これは行ってみなければっ!て事で行ってきました^^

img178_1.jpgこ、こんなに美味しいジェラートは初めてです!
しっかり濃厚、なのに甘すぎない!!どれだけでも食べられそうです!!
今回は3種類購入しました。(写真があまり綺麗じゃなくてごめんなさい^^;)
私の一番のおすすめはなんと言っても"ピスタチオ"です!!(メルノアより好きかも!)
うますぎなんです!いや、ホント、マジで、美味しいんです!




img178_3.jpg
ピスタチオの味がとても濃厚!

一口食べると、ピスタチオ農園に来たかのよう♪
フワッとピスタチオの香りが優しく、口いっぱいに広がります☆
どのフレーバーも優しく、しっかりとその存在を主張しています。
しかもお持ち帰りの場合、商品を詰めてる間に一人一種類テイスティングが出来るんです!!



img178_5.jpgって事で、大興奮した私たちは今回購入しなかったパッションフルーツなどを試食しました。
どのフレーバーも濃厚で大満足!
お洒落なイートインコーナーもあります♪
甘いもの好きな女子は是非お試しください~^^
特に同じチームのKさんかな^^?







img178_4.jpg


力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.O

【最近はまった液体】ハブ酒(お土産買ってきちゃいました☆)
【最近はまった個体】海ぶどう(東京で食べるのと、鮮度が全然違う!)
【最近はまった気体】初めて行った沖縄の風♪(暑いさ~~~!)
【最近はまった物体】シーサー^^(口を閉じているのがオス、開けているのがメス)
【最近はまった音楽】島唄
【最近はまった景色】初めて行った沖縄の景色!最高です!Tさんがはまるのも共感できます^^
【最近手に入った、嬉しいような…?微妙な物】皆さんが貯めたお金で買ってくれた江頭のフィギア。(※注 江頭の芸風は好きではありません。←念のため。)