HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2013年10月の投稿
  4. IKEAでごはん(´-`).。o ♡♡♡
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

IKEAでごはん(´-`).。o ♡♡♡

[2013/10/03]

先日、IKEAに行ってきました。無料バスに乗って15分ほ どでしょうか。
目的はもちろん家具でもありますが、一番の楽しみはフードコート!

おいしいスウェーデンの伝統料理や、季節のメニューを 手ごろな価格で楽しめます。好きな料理をトレイに取 り、レジで清算するシステムです。
食べることが好き、なおかつお腹がすいていたので料理がいっぱい!というのは、家具がいっぱい!よりもテンションがあがりました。
中でもきのこクリームパスタは、きのこの味が強くてあまくてすっごく美味しかったです(^〜^)
きのこクリームパスタ、ミートボール、サラダにアーモンドバタースコッチケーキ♡♡大満足のランチでした。

そして家具を見てブラブラ。ソファーに座ったり、無駄にキッチンの引き出しを開けたり、やっぱりピンクの家具は可愛いですね♡
そしてそして、3時にもう一度フードコートへ!!\(^o^)/
img190_2.jpg
チーズインハンバーグとプリンスケーキを食べたんですが、これもすんごい美味しい!ケーキはあまかったですが。満足満足...♡

遊園地みたいですごく楽しいのでいったことない方は是非IKEAへ!!


(´-`).。o ♡♡♡青と黄色のスウェーデン色のロールケーキも気になるなぁ〜♡
パンプキンロールも食べたい...また行こ〜っと


力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.K

【好きな色】黒・赤・ピンク♡
【最近買ったもの】光るヒヨコちゃん!
【観てるアニメ】進撃の巨人!!!
【無駄に言ってる言葉】駆逐してやる(^O^)
【最近驚いたこと】Tリーダーにしゃくとり虫の画像を検索させられて…うぇ
【Tリーダーに一言】虫はやめてください。