HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2013年10月の投稿
  4. 夢の国・中野ブロードウェイ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

夢の国・中野ブロードウェイ

[2013/10/17]

こんにちは、デザイン室のTです。
今回は中野のお話し。
ご存知の方も多いかと思いますが、中野ブロードウェイと言えば、とても楽しい夢のような世界・・・
一部の方にとっては・・・
先日もイベントのついでに立ち寄ってみました。
相変わらずの独特な客層の中に紛れ込みお宝フィギュアのサルベージ・・・

店を回っていると会社になぜか沢山あるカエルのフィギュアに
な、な、なんと高額が!
ヒキガエル・・・1体1,000円
トノサマガエル(シークレット)・・・1体1,000円
ツノガエル・・・1体2,500円
その他・・・1体500円〜
どれもガチャガチャで200円、もしくはチョコエッグで150円くらいだったと思うのに・・・
大切に飾っていこうと改めて思いました。

また、こんなに値段が高騰するのなら
今のうちにトカゲやカエルのガチャガチャを思う存分
ゲットしておく方が懸命だなと思わされました。
ですよね!営業チームのみなさん!

そうこう散策を進めていくと悪魔くん超合金フィギュアを発見!
小さい頃から大好きだった悪魔くんの、のどから手が出るほど欲しかった名品!
魔法陣の練習もしました。。
呪文も練習しました。。
ソロモンの笛もできれば練習したかった・・・
そんな大好きだったアニメの超合金フィギュア!

買っちゃいました。
付属品も欠品なし、痛みなし、感動の良品です。
次回はメフィスト2世も綺麗な状態で見つけたいな・・・
いつか聖闘士星矢のフィギュアを買ってウッディと戦わせよう。。
仮面ライダーにもウッディの魔の手から平和を守ってもらおう・・・
そこにタイムスクープハンター沢島さんが取材に来るはずだ・・・

そんな夢が膨らむタウン中野に皆さんもこぞって出かけましょう!

力匠部屋~今回の執筆者

名前:J.T

【実は】オーラソーマプラクティショナー
【お気に入りアイス】アロハ・ピナ(コールドストーン)

【最近のコミック】DVD付き手法に怒りを覚えます

【最近の喜び】M.Oさんが江頭白タイツフィギュアを欲しがっている事
【趣味】収集(とにかく揃えたいみたいです)

【好きな十二使徒】ユルグ
【好きなアニソン】悪魔くん