HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2013年11月の投稿
  4. 秋といえば・・・
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

秋といえば・・・

[2013/11/12]

「食欲の秋」が真っ先に思い浮かぶ業務部Tです。
早いもので入社して2ヶ月が過ぎました!
今後ともよろしくお願いします。
 
 
しかしTにとって、「芸術の秋」も忘れてはいけません。。。
 
休みの日となれば、いつもライブに映画館に舞台に・・・とよく出回っている私ですが、
この前劇団四季の「リトルマーメイド」を観に行きました。
 
大井町に。
 
大井町・・・ってどこ!?
上京して4年目ですが、初めて降り立ちました大井町。
 
 
img195_2.jpg劇団四季といえば、「美女と野獣」の映画と舞台が大好きですが、
リトルマーメイドもよかったです!
海の仲間たちが華やかできれいでした~♪
 
TVで団員の方のインタビューを観ましたが、
発声ではお腹だけでなく、背中?腰あたり?も膨れるそうです!
365日中360日くらい舞台にたっているそうです!
 
すごいです・・・!!
 
 
早いもので、もう年末に向かってまっしぐらな感じがします。
 
●11月中旬に東京ドームでライブ
●12月中旬に京セラドームでライブ
●大晦日に京セラドームでカウントダウンライブ
●元旦に福岡ドームで年明けライブ
●1月に帝国劇場で舞台
 
 
以上、秋だけでなく冬も既に盛りだくさんなTでした~(^^)/"

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y.T

【出身】福岡県の田舎だけれど博多まで新幹線で10分¥290(地元には電車はなく新幹線通学でした・・・)
【好きなキャラクター】センチメンタルサーカス...シャッポ団長!
【休日の過ごし方】映画とカフェ散策
【愛するもの】一にも二にもジャニーズ!幼稚園の頃からずっとジャニーズ!
【好きな食べ物】とにかくお寿司、お肉(特にハンバーグ)、パスタ(特にトマトソース)♪
【最近買ったもの】赤のバックとオレンジのバック(☆^-^☆)