HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2014年04月の投稿
  4. ピンク!さくら!(´-`).。o ♡♡♡
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ピンク!さくら!(´-`).。o ♡♡♡

[2014/04/09]

4月5日6日に井の頭公園と桜木町に2日連続でお花見に行きました!
井の頭公園ではライトアップされた桜はとってもキレイでした!!
たこやきと、焼きそばと、からあげと...と行きの電車で食べたいものを想像していました。

昨年の中目黒のお花見では
♡たい焼き
♡きゅうり
♡フランクフルト
♡豚汁
♡甘酒
♡焼きそば
♡ソーセージ
♡クレープ
を食べたので今回はそれを超えるつもりでした!!が...

わたくしは知りませんでした。屋台がないということを...皆様どこからか買ってここにくるということを...
駅でその事実を知らされ愕然とするわたし。

なので、近くのコンビニ、スーパーで買い込んでからいざお花見へ!
友人とたわいもない話をするのは楽しい!屋台のごはんが無くても大満足でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そのあと吉祥寺駅のちかくの「ぶぶか」で油そばを食べました。
23時近いのにお客さんがたくさんいたのもうなずけます!おいしかったです\(^o^)/

img216_2.jpg桜木町では、川にうつる桜とちょうちんがすっごくキレイでした。
屋台は開始時間が遅めだったのでなかったので、
急遽!クアアイナのハンバーガーをテイクアウトで持っていって川沿いでビールと一緒にかぶりつきました。
最初にかぶりついたときは、あごがゴキってなりました。大好きなアボカドおいしいいいいいい(^〜^)♡♡♡♡♡♡♡♡




帰りにミスドに立ち寄りました。ワッフていう新商品!めちゃふわふわで感動します!
皆様食べたほうが絶対いいです!


横浜はいい街です。
忙しいまいにちの中のホッとした時間でじた。
(´-`).。o ♡♡♡次は花火かな〜

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.K

【最近あった大イベント】お引っ越しです。
【最近のいちばんの変化】テレビのある生活になりました(店長すみません)
【いま欲しいもの】テーブル、時計さがしてます。
【いま食べたいもの】さけるチーズおいしいです。
【無駄に言ってる言葉】にゃんぱす~(^O^)
【ゆめ】大食い選手権を生で見たいです。