1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 韓国グルメ旅行体験

ノベルティグッズ・販促品の企画・製作の力匠 力匠部屋~生産秘話・社内の出来事をはじめとした何気ない日常をご紹介します。

[2014-04-01]韓国グルメ旅行体験

こんにちは!
皆様、最近韓国ドラマすごく流行っていることはご存じですか。
私もちょっとガンマンできなくて、ついに【星から来たあなた】というドラマを見てみました。とても面白くて、恰好いい主人公もいて、最高ですね。
ドラマでよくフライドチキンとビールがあれば最高だなあ。。。というセリフがあって、そこから毎日、毎晩フライドチキンの画面が私の頭の上に飛んでいて、頭から離れない。。。。
食べ物大好きな私にとってはドラマを見るでけではたまらないので、一度でもいいから、韓国を行っておいしいものを食べってみたい。。。。

ちょうどいいタイミングがあって、つい最近叔母ちゃんと3日2泊韓国行ってきました。ふふふふふふ(笑)
ああああ、見て、フライドチキンだ!!!やはりどこ行ってもフライドチキンがありますね。
フライドチキンをつけるソースもたくさんあって、おいしくてたまらないなあ。。。

img214_2.jpgimg214_3.jpg













さあ。。。最後は、別腹のデザート登場!!!じゃんじゃんじゃんじゃん!!!

img214_4.jpgあんなにあんなに大きいアイスだ!!お餅、小豆、クリーム、ミルク、バナナ、フルーツ入りのアイスだ!!!
最高に。。。。おいしかった!一生忘れられない味です。










翌日

あらあら、見て。。。あの人は。。。あのドラマの主人公じゃない。。。
わわわわ!!!本当だ。
img214_5.jpgimg214_6.jpg













撮影現場も写真ゲット!!!やった!!!!
3日間あっという間に終わってしまいました。
楽しかったです。また行きたいです。


力匠部屋~今回の執筆者『田村 力彦』

力匠部屋~今回の執筆者

名前:D.M

【中国語で一言】以德报怨
【趣味】気分による。買い物かなあ
【自慢】盛り沢山あります
【好きな食べ物】焼き小笼包
【最近買ったもの】かわいいバッグ

※執筆者の社内でのイメージを絵にしました。