HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年01月の投稿
  4. 全部妖怪のせいです!!
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

全部妖怪のせいです!!

[2015/01/21]

あけましておめでとうございます&初めまして!!昨年の4月に入社したデザイナーのKです。
力匠で働くようになってからありがたいことに自分の時間が持てるようになり、大好きな運動ができるようになりました。(でもまさかいきなり会社のメンバーで駅伝参加して10km走るとは予想外です。)
それとキャラクターグッズ等々を集めるようになりました。只今趣味が爆発中です。
特に最近は「一番くじ」にはまっています。ついこないだまで((みんな大好き!))妖怪ウォッチのA賞・B賞・C賞が欲しくて頑張って引いてましたが見事に外れまくり.....当たるのはD・E・F・G賞<いわゆる残念賞>ばかり!!下の方の賞はそれぞれ各賞柄違いで4つほど種類があるのですが、引きすぎて私コンプリートしております。。。(いくら引いたかはご想像にお任せ⭐︎です。)
本当「運」がない!写真もなんだか哀愁漂ってますね!!!悲しい。


思えば会社の忘年会のビンゴゲームで7位のバブを引き当てたのも運がなかったせいだ!!!(詳しくは話したくありません。笑)

おかげさまでビンゴが恐怖になりました。私のあの時の喜びを返して欲しいです。

でもですね!そんな私にも先週やっと運が巡ってきたんですよ!!
帰りにデザイン室のT先輩と引いた「水曜どうでしょう」のくじでA賞!!当たりました!!!
まだたっくさん商品残ってましたが、すんなりA賞当ててやりましたよ!!!


img230_2.jpg
欲しかった妖怪ウォッチのA賞はじゅう...回と引いても当たらなかったのに!
軽い気持ちで引いた水曜どうでしょうくじはすんなり......ですよ......

人生って何があるかわかりませんね。

。。。。えっと.....何の話してましたっけ?笑


A賞のどでかいボードゲームを当てたその後は、
T先輩に爆笑されながら雨の中、抱えて家まで持って帰りました。
いろんな人の視線が痛かったです。恥ずかしい思いをして持って帰ったのでちゃんと遊ぼうと思います。

また3月に新しい妖怪ウォッチの一番くじが始まるので、みなさんもよかったら是非挑戦してみてくださいね♪

私はこれにこりてしばらく自粛しようと思います。笑

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.K

【好きな食べ物】肉・寿がきや・味噌
【好きなお酒】ウィスキー
【最近ハマっているもの】妖怪ウォッチ・セーラームーン復刻商品
【頑張ってること】筋トレ
【5年後の目標】東京オリンピックで武井壮と一緒に走る
【最近のトラウマ】バブ