HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年02月の投稿
  4. 初めましてm(_ _)m
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

初めましてm(_ _)m

[2015/02/18]

初めまして、管理部のOです!
11月に入社して早3ヶ月・・・日々仕事はハードになってくたばり気味ですが、社内に漂う和やかムードにいつも助けられています。
今回は私の好きなものについてお話ししたいと思います。

化粧品 ショートカット歴=年齢、スカート着用率0%、赤やピンクに拒絶反応が出るほど超ボーイッシュな私ですが、一番好きなものは化粧品です!

変身願望が強いのか、どんな自分にもなれる化粧品に高校時代に目覚めて以来、常に新しい化粧品のことばかり考えています。
使い終わったら新しいものを買う、なんて概念はありません。
気になったら即購入!!試さず買うので、失敗することもしばしばですが・・・やめられません!

img234_2.jpg
匂いもの アロマオイルや良い香りのものが大好きです。好きな香りに包まれると本当に幸せな気分になれます。人よりも匂いが精神に激しく作用するようで・・・単純ですね。
自分で好みの香りの石鹸やボディクリーム等を作ったりもしています。自分で言うのもなんですが、中身はかなり女子だなぁと思います。笑






img234_3.jpg
動物 動物(特に小動物)が好きです。動物園に行けば、真っ先にうさぎやモルモットがいるふれあいコーナーに並びに行ってしまいます。ペットショップは用が無くても定期的に巡回しに行きます。(行きつけは王子にあるドキドキペットくんです。フェネックやアルマジロもいます!!)
うちにはチンチラ(猫ではなくげっ歯類)と、フクロモモンガがいます。世話も費用もなかなか大変ですが、気持ち良さそうに寝ている2匹を見ると生きがいを感じます。



img234_4.jpg
今年はもう一匹、リチャードソンジリスというプレーリードッグのような動物を仲間にできたらいいなぁと思っています!家に小さな動物園ができる日も近いかもしれません・・・
ちなみに・・・実は動物よりも昆虫の方が得意です。

その他、食べることや高知県(一人旅を複数回しています)が好きなのですが、今後いろいろお話しできたらと思います。
よろしくお願いします!



img234_5.jpg

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K.O

【出身地】東京都練馬区
【最近はまっているもの】ビッグバン・セオリー(米ドラマ)
【好きな映画】“きっと、うまくいく”(インド映画) 人生観変わりました。
【最近入会したもの】huluに入った
【最近困ったこと】huluで何のドラマを見ようか迷いすぎて、見始められていない
【特技】片手側転