HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年04月の投稿
  4. 晴れるといいな~
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

晴れるといいな~

[2015/04/16]

こんにちは~
初めまして、品質管理部のccです。
入社半年になりました。あっという間ですよ。朝来て、仕事に集中して、気付いたら「もう6時だ!!!!」というびっくりが毎日続いています。。。
そんなに忙しい毎日なのに、おやつの時間は毎日毎日毎日ちゃんと取っています。力匠に入ってから丸くなりました T.T
 
さて、この間お台場に行った写真を皆様にシェアしたいです。
 
最近週末の天気が崩れてしまったですが、行った日はめっちゃいい天気でした。

 
一瞬自分が今アメリカにいるだろうと惚れましたが、周りの女子高校生たちの「か!わ!い!い!」
の驚き声でに現実に戻りました。やっぱり日本にいますよね(笑) 
img242_2.jpg
 













天気が良くて、本当によかったですね。
img242_3.jpg
 













そんなにいい天気で、食欲が抑えられませんでした。
ずっとダイエットしようかなと思っていますが、なかなか実現できません。
だって、おいしいですもん。。。
img242_4.jpg














我慢できず、角煮を一個買っちゃいました。
おいしかった!!!!!
そのあとは全然止まれませんでした。。。
たこ焼き、焼きそば、肉まんじゅう、アイスクリームΣ( ° △ °|||)︴
景色よりが食べ物の方が満喫できた週末でした!!!!
満足!!!!
気分転換よくできました!!!!
体重計はもういらない!!!!
 
今週は雨が続きそうですし、気温が先週よりあったかくなりますが、まだ
寒いと思います。皆様も、風邪を引かないように注意しましょうね╮( ̄▽ ̄)╭ 
 
明日晴れるといいですね<( ̄︶ ̄)> 

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C.C

【好きな食べ物】カレー、んちょっと待って、焼き肉もいいね。。中華も好きだし。。
          えいっと。。どうしよう(>﹏<)
【趣味】旅行!違うところに行って、違う生活を体験したい!
【最近やりたいこと】英語を勉強したい
【最近ほしいもの】パソコン