HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年05月の投稿
  4. ゴールデンウィーク
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ゴールデンウィーク

[2015/05/11]

こんにちは!デザイナーのKです。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??

私はまるまる愛知でのんびり地元を満喫してました!!!

最後の日は朝からモーニングで小倉トーストを食べ、
スーパーで名古屋めしを買い漁り、
とても満足です\(^▽^)/でらうまい!!

img245_2.jpg帰る道中、ツツジ祭りを見に蒲郡クラシックホテルにも寄りました!!

ここのホテルは100年と長い歴史があり昭和天皇も泊まったことがある素敵な場所です。
私はなによりホテルのデザインがお気に入り^^
和洋折衷の建築に凄い魅力を感じます!!愛知では明治村の旧・帝国ホテルの次に大好きです♡

img245_3.jpgimg245_4.jpg

もし近くに行く予定があれば是非立ち寄ってみてくださいね♪
ホテルの真ん前には国の天然記念物「竹島」もありますよ!(((あの竹島ではございません!)))

img245_5.jpg

島につながる橋は縁結びの橋なんです!島の中にも八百富神社があって縁結びの神様がおります!
(誰とは言わないけど)あの二人に教えてあげなきゃーー(*゚▽゚*)ーー!!!

※ちなみに街灯がほぼ無いに等しいので夜中に行くのはお勧めしません。
チキンは島の入り口でガクブルになりますよ。

以上、愛知ローカル情報でしたー!笑


力匠部屋~今回の執筆者

名前:M. K

【好きな食べ物】肉・寿がきや・味噌
【好きなお酒】ウィスキー
【最近ハマっているもの】妖怪ウォッチ・セーラームーン復刻商品
【頑張ってること】筋トレ
【5年後の目標】東京オリンピックで武井壮と一緒に走る
【最近のトラウマ】バブ