HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年06月の投稿
  4. Let's cycling
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

Let's cycling

[2015/06/18]

営業部のTです。

最近のマイブームは休日に自転車で外出することです。
車ばかり乗っていては体にも良くないですからね。

愛用の自転車はロードバイクでもマウンテンバイクでもなく電動アシスト付き自転車ですが・・・。
電動アシスト付きといっても、すべての道を電動アシストで走ることはワイルド条例違反なので、きつい坂道でなければ電源OFFで走ります。

過去に一度、充電を忘れて出発し、きつい坂道を登るときに電池切れという悲惨な状態に・・・。
あまりの重さに乗り捨てようかと思いました。
けど、そこはワイルドに押しながら進みましたよ。

前後に子供を乗せていたので足だけでなく腕もやられました。
次の日、体がボロボロだったのは言うまでもありません。

家の近所にある浅川沿いがサイクリングコースになっているのですが、
電車4駅分くらいの距離を自転車で走るのが気持ちいいです。

今は梅雨であまり自転車に乗る機会が減ってしまい残念ですが、
夏の晴れた日にこのサイクリング沿いを走るのが今から楽しみです。


力匠部屋~今回の執筆者

名前:K. T

【好きなスポーツ】サッカー
【好きな飲み物】ビール
【好きなテレビ】トッキュウジャー、仮面ライダー鎧武、プリキュア
【最近の日課】腹筋、相撲(子どもと)
【最近買ったもの】スマートフォン