HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年11月の投稿
  4. おれのらーめん
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

おれのらーめん

[2015/11/06]

どうも、営業部KUROです。
 
自分には、いきつけのラーメン屋があります!
 
その名も「かいざん」
 
ラーメンショップの派生的な感じのお店です。
以前全国2位にも輝いたお店です!!
 
ネギラーメンが有名で、かなりの頻度で食べております!
 
お気に入りは「かいざんらーめん+ネギ丼セット」
 
このネギ丼んがまたうまい!!
 
あー書いてたら、食べたくなってきたので食べにいってきまーす!!



img266_2.jpgimg266_3.jpg

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.K

【好きな女性】嫁に決まってる
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)