HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年11月の投稿
  4. はじめまして
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

はじめまして

[2015/11/27]

はじめまして!
営業部Aです(^○^)
10月に入社し、1ヶ月ほどが経ちました!
先輩のみなさまに仕事を教えてもらい、なんとか頑張る日々です...ε=ε=ε=┌(; °A°)┘
恩を仇で返さないよう、はやく一人前にならなければ!と奮起している今日このごろ。
 
そんな私のささやかな趣味は、アクセサリーをつくることです(^○^)
ちまちま、コツコツ、空いた時間にゆる~く作っています!
 
今回は、この場を借りて、図々しくも私のつくったものをお見せしようという魂胆です。
 
 
↑\  どーん  /
女性はパールとかビジューとか、キラキラしたもの好きですよね。


 
     \  どどーん  /
img270_2.jpg
 




べっ甲ででオトナな雰囲気が出せる!はず...!








     \ どどどーん /
img270_3.jpg
冬って服が地味になるので、ゴテゴテしたアクセサリーを付けたくなります。
 
といったかんじで、作っては写真に撮って、付けて、ニヤニヤしてます。
 
自分で作ったものを身に付けるとテンション上がりますよね(^○^)(^○^)(^○^)
 
次は何を作ろうか、妄想にふける毎日を送っています(^○^)

力匠部屋~今回の執筆者

名前:R.A

【好きな食べ物】お肉、納豆、パクチー、胡麻
【悩み】方向音痴、低血圧
【特技】本気出すと化粧が5分で終わる