HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年05月の投稿
  4. 禾厶@ひ ナニ″ 丶) τ♡
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

禾厶@ひ ナニ″ 丶) τ♡

[2016/05/13]

こんにちは!
営業部Aです。
みなさま、GWは満喫されましたでしょうか??
 
私はというと、あまり遠出はせず...
お伝え出来るようなオモシロネタは無いのですが、最終日は友人と川崎のあの有名なお寺へ行ってきました!
 
道すがら、数々のだるま屋さんが。
お土産はついつい買ってしまうタイプなので、早速ピンクの恋愛運アップだるまを購入。
ちゃっかりお願い事をし、右眼を描きました。
果たして、左眼を書く日は訪れるのでしょうか...?
 
その後は大好きな葛餅を堪能して帰宅しました。
葛餅ひとつでカフェに3時間いると、あぁ女の人ってほんとにお喋りだなと実感します。
 
ところで、そんなことより、この手に書いてある文字はいったい。
...ただいま日曜日の24時過ぎ、手にマジックで書いた文字が消えません。
これは、再来月の友人の結婚式用の写真を撮影したためです。
水性で意気揚々と書いた後、石鹸でいくらこすっても消えません。
メイク落としでも、除光液でも消えないマジック。
明日は仕事、こんな状態で行けるはずもなく。冷や汗をかいた私を救ってくれたのは、シャンプーでした。
シャンプー+スポンジでこすったところ、みるみる落ちていくLOVEの文字。助かった...。
 
安心感とともに、私は普段こんな強い薬を頭皮に塗りたくっているのかと思うと、少し怖くなった夜でした。

パタン ペットボトルカバー

私がオススメするのは、低単価+実用的+かわいさが揃ったスグレモノ
*\(^o^)/*です!
 
ペットボトルにかぶせて使うボトルカバー。
これからの季節、ペットボトルを持ち歩くと、どうしても結露してしまいますよね。
カバンの中や机の上に水滴がついてしまうこともしばしば...。
そんな時はこのカバーが大活躍!
しっかりと水滴を吸い取ってくれます。
更に見た目も可愛く、持つのが楽しくなりますね♪
お子様から大人の方まで、幅広い方に使っていただけるのもポイントです!
 
既に日中は暑い日が続くこの頃。
力匠メンバーは早くも使い始めています!



力匠部屋~今回の執筆者

名前:R.A

【所属部署】営業部
【好きな食べ物】お肉、納豆、パクチー、胡麻
【悩み】方向音痴、低血圧
【特技】本気出すと化粧が5分で終わる