HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年11月の投稿
  4. Eggs 'n Things(´-`).。o ♡♡♡
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

Eggs 'n Things(´-`).。o ♡♡♡

[2016/11/21]

先日、♡Eggs 'n Things♡にいってきました!

"All Day Breakfast"というコンセプトのもと、朝に限らず昼でも夜でも美味しくてボリューム感のある
ブレイクファーストメニューを楽しめるカジュアルレストランです。

そう!パンケーキにホイップクリームが山のように盛られたあのお店です!
ハワイ発祥なので、店内もハワイアンテイストになっていて可愛い空間でした。








img305_2.jpg写真を撮っていたらどんどんホイップクリームは傾いていきますので
シャッターはすばやく切るのをオススメします!!

パンケーキはふわっふわで、ホイップクリームは想像より軽くて甘さも控えめで
とっても美味しかったです(^p^)♡

スイーツ系だけかと思ったらオムレツやロコモコなどもあって美味しそうなメニューがたくさん!
わたしが大食い女子だったら全メニュー食べたいと心から思いました。

(´-`).。o(いつかハワイに行きたいなぁ

アニマルフェイスなメタボメジャー

甘いものを食べ過ぎたときはこのメジャー! メジャー裏はメタボチェッカーになっていますので あなたのメタボをアニマルたちがチェックしてくれますよ!
ゆる可愛いタッチのアニマルが目印です。

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.K

【所属部署】デザイン部
【あまいもの】チョコとパンが好きです♡
【あいす】チョコミントが好きです(^^)
【いろ】ピンクが好きです(^^)たぶん
【けーき】ショートケーキが好きです(*´∀`)♡
【あぶらえ】ゴッホの「星月夜」は美しい(´-`).。o ♡