HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年11月の投稿
  4. 映画日和
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

映画日和

[2016/11/24]

こんにちわ。
最近デザインチーム内で勝手に「映画は必ず公開初日に見に行ってる」
と言われれいるKです。

実際はそんなことはなく、初日に見に行ってるのはたまたまです。とても偶然です。

昨日も偶然、祝日で時間があったので
「ファンタスティックビースト」見に行ってきました。
私が小学生の頃から大好きなハリーポッターシリーズ!!
ハリーたちがホグワーツで使う教科書「幻の動物とその生息地」の著者にスポットを当てた物語です。
この教科書「幻の動物とその生息地」は実際に書籍として存在します。
私の中では中学校の読書週間や授業中に友人たちと読みふけっていた思い出の本です。
その著者が後々こうして映画化されるなんて夢にも思いませんでした。笑

CG技術・演技力・物語 等々魅力いっぱいなので是非見に行ってください♪

次は12/3に神の下を持つ男を見に行こうかなー

招福!和柄なピルケース

今までありそうで実は無かったピルケース! 力匠らしい可愛さがある縁起柄デザインが特徴です。 これなら学生から年配の方まで幅広くお使いいただけます。 中のトレイは外せるので、小物ケースとしても使用できますよ♪

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.K

【所属部署】デザイン部
【好きな食べ物】肉・寿がきやのラーメン・味噌
【好きなお酒】ウィスキー
【特技】マグロうまい猫のモノマネ
【最近ハマっているもの】妖怪ウォッチ・セーラームーン復刻商品
【頑張ってること】筋トレ
【5年後の目標】東京オリンピックで武井壮と一緒に走る
【最近良かった事】バブを献上できた事