HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2018年04月の投稿
  4. 熱中できるって素晴らしい!!
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

熱中できるって素晴らしい!!

[2018/04/09]

業務部のIです。

業務部のスタッフは増えて今は過去最高の8人です♪ (ありがたやありがたや)

なんとその8人のうち3人は大のJファン!!!

部署の37.5%がJに夢中❤❤❤❤❤❤❤❤❤

他部署に女性スタッフは6人いますが、Jファンという話は聞いたことがありません。
(もしくは隠れJファン)

そして、Jファンはお金と愛情のかけ方が半端ないです。

それが垣間見えるコメントをいくつかご紹介します。

JファンS:  あーあ、今回コンサートはツアー中3回しか行けない・・

(3回行けば十分でしょ!というか3日間も同じコンサート行くの!?)

JファンW: Jの海外ツアーで某アジアの国に行ってきました! 

(日本だけじゃだめなの!?費用を聞いてさらにびっくり>< そのお金でヨーロッパ旅行も行けるよ・・)



JファンT: 自分でも分かってます。ホストに貢いでいるのと同じということは・・
       でもいいんです、これで。
(もはや冷静すぎてコメントできません・・)



でもね・・・

本当はね・・・


そんなあなたたちが・・・

うらやましいのです!!!!!><


何かのめりこめるものがあるっていいなあ。

私も何かあるかなと考えてみました・・・・

・・・・・・(考え中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(><)

見つかりませんでした・・。好きな食べ物ならたくさん思いつくのですが。。

年末、紅白の後Jのコンサート中継を観ました。

じっくり観るのは初めてだったので今更はまったらどうしよう・・と思っていましたが・・

・・1mmも心が動きませんでした・・

私には感じる心がないのでしょうか。(T T)

そう、今週末は両親と伊東に旅行です。夕食はカニ食べ放題の宿のようなので !(^^)!

大好きなカニを殻まで食べ尽くすような気持ちでたくさん食べて英気を養ってきます☆

みなさん何か熱中できるもの、これは!というオススメがあったらぜひ教えてください♪

注) J = ジャ●ーズ です











備えて安心!アニマルFMラジオ(ライト付き)

かわいいだけの飾りものかと思いきや・・! ラジオは聞けるしライトも付いている優れものです。 そのギャップにはまりそうです。

力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.I

【所属部署】業務部
【出身地】 静岡県伊豆の国市
【好きな言葉】 コストパフォーマンスが高い
【最近気づいたこと】 お寿司は頻繁に食べても飽きない
【実は・・・】 名探偵コナンやルパン三世も好き・・・
【プチ情報】 BSのD-Lifeは無料で観れます(^o^)