HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2018年10月の投稿
  4. いざ京都
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

いざ京都

[2018/10/01]

最近サンリオ離れが加速している業務部のMです。
週1でサンリオショップに通い詰めていた私ですが、もっと旅行とかご飯にお金を使ったほうがいいのでは?と思いだし、サンリオ通いをやめています。

なので最近はちょくちょく日帰りで出かけています。
結構なタイムラグがあるのですが、京都に行ってきました。

【清水寺】
大学生ぶりに行きました。残念ながら雨&工事中で良い景色は見られず・・・




img341_2.jpg












湯葉揚げなるものを食べました。カリカリで美味しかったです。

img341_3.jpg













【平等院鳳凰堂】
朝一で行ったら観光客がおらず、素敵な写真が撮れました。
天気も良くて水面に写っていた・・・(感動)

img341_4.jpg













最中抹茶アイスなるものを食べました。

img341_5.jpg













抹茶パフェも食べたかったけど、太るので我慢・・お店の前にあったのでパチリ。

img341_6.jpg













【伏見稲荷大社】
ここも朝行くと観光客が少なかった・・・

img341_7.jpg













永遠に鳥居が続いていて少し怖かったです。

img341_8.jpg













登ると景色は良かったです。

img341_9.jpg













京都タワーも快晴の中とてもキレイでした。

img341_10.jpg













最後の最後に・・・・
サンリオ離れしてきたし、行かないと決めていたけど・・・

img341_11.jpg













やっぱ行っちゃいますよね~笑
東山にあるはろうきてぃ茶房に行きました。
隣に少し汚れたキティちゃんが座っていて

img341_12.jpg












キティお稲荷さんと

img341_13.jpg













パンケーキを食べて満足!

img341_14.jpg













どうせならと四条にあるシナモロールのお店へ。

img341_15.jpg













しっかりここでもお土産を購入しました。

img341_16.jpg













あれ・・・?サンリオ離れしてないな・・・。
これからは付かず離れずサンリオと付き合っていこうと思います。










うるうるアニマルマスクポーチ

寒くなってくるこれからの季節に大活躍なマスクケース。 可愛さ・実用性を備えたポーチなら貰った方も喜ぶこと 間違いないしです★

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y.M

【所属部署】業務部
【一番高く売れたサンリオグッズ】ローソン限定のキティちゃんグッズ 1500円
【客観的に見れたサンリオ】ヨシキティが現れてから客観的にしかサンリオを見れなくなった気がする
【行きたい旅行先】すぐに行きたいのは韓国、ダメなら新大久保、次に行きたいのは長崎
【休日の楽しみ】新大久保ぶらぶらして帰ってDVDを見てSNS更新
【肉寿司を超えた肉料理】ウニク(雲丹×肉)