HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2018年10月の投稿
  4. ふりかけ
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ふりかけ

[2018/10/22]

ご無沙汰しております。営業部Kです。

最近同じ営業部のT村先輩に、とてつもなく美味しい

ふりかけをお裾分けしていただきました。

これは美味中の美味でした!!!

その名も「御飯の友」!!

熊本にあるフタバさんという会社が出しております。

わりと色々なふりかけを食してきてますが、

これは自分の中でTOP3に君臨する美味しさです。

ここで、勝手にふりかけ美味しいランキングTOP3



第3位

「のどぐろ煮付風味ふりかけ 」

その名の通り、煮付け風です!ちょっと高い

割りとすぐ売り切れになる

img342_3.jpg












第2位

「御飯の友」

これは1位とだいぶ迷いましたが、一応2位(笑)

img342_2.jpg












第1位

「磯香のりふかけ」

まぁこれは鉄板ですね。海苔の風味が絶妙です。

img342_4.jpg












みなさん、是非ご賞味あれ!












福招きキッチンスポンジ

使って良し!飾っても良し!の見た目もかわいい

使い勝手もいい、万能スポンジです!

しかも、2個入りでお得です。

年末の大掃除にいかがですか。


力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.K

【所属部署】営業部
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)