HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2018年12月の投稿
  4. フィンランドからの使者
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

フィンランドからの使者

[2018/12/13]

こんにちは、デザインチーム改めウェブチームのTです。
私事ですが今年娘が生まれました!

いつも私が帰宅すると鍵を開ける音でドアをジィーーと見つめているようで、
リビングのドアを開けると満面の笑みで迎えてくれます。
まだしゃべることができないので「んー!」「んー!」と
アピールしてくれるところも、たまらなく可愛いです(笑)

そんな娘を連れて11月に埼玉県に新しくできた
テーマパーク「メッツァ」に行ってきました。
北欧をテーマにしており、コペンハーゲンの食器で食べれる飲食店や
北欧雑貨を豊富に取り揃えたショップ、
湖でカヌーに乗ることができる夢のような施設です。

そんなメッツァにサンタクロースがやってくるということで行ってきました。
本場フィンランドから来たサンタさんに娘は大興奮!

サンタさん「コンニチハー」
娘「んー!」キャッキャ(笑)
サンタさん「コンニチハー」
娘「んー!」キャッキャ(笑)
サンタさん「コンニチハー」
娘「んー!」キャッキャ(笑)

サンタさんは言語を超えた何か特殊な能力を持っているようです。
まだ人見知りしないのかサンタさんにとても喜んでくれていました。

来年にはメッツァにムーミンのテーマパークもできるようなので今から楽しみです。
※本場フィンランドのムーミンワールドはかなり斜め上を行っていたので
ジャパンクオリティでどうなるのか完成が待ち遠しいですね

皆様も興味があったら是非行ってみてください。
北欧のような自然を感じながらゆっくりした時間を過ごせますよ。





ハッピーキャットキッチンスポンジ

ハッピードッグに続きハッピーキャットシリーズが新登場!愛くるしいニャンコは犬猫戦争を起こしそうな予感!私は犬派ですが・・・


力匠部屋~今回の執筆者

名前:J.T

【所属部署】ウェブ推進部
【お気に入りチョコ】ストロベリーリキュール(ロッテ)バッカス超え
【最近の悩み】腰痛
【オススメの湿布】ロイヒつぼ膏(粘着部分は改善してほしい)
【妻のおすすめホラー】死霊館(新作が出ますよ!)
【ハマり気味な事】星空の撮影
【趣味】収集(とにかく揃えたいみたいです)