1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. ゆきやまだー

ノベルティグッズ・販促品の企画・製作の力匠 力匠部屋~生産秘話・社内の出来事をはじめとした何気ない日常をご紹介します。

[2014-02-14]ゆきやまだー

年末に顔面を負傷したKです。
 
前回の力匠部屋でダイエットについて書かせてもらったんですが
正直、前回と変わってないのでまた今度報告します。
 
話は変わりますが、先週、雪山にいってきました。
スノーボードという若者のスポーツをしに、車でわざわざ白馬まで。
 
金曜の夜に出発したのですが、出発前に会社のみんなとお酒飲んでから
出掛けたので、トイレが近い近い!一緒にいった友達からはトイレの寄りすぎでブーイングの嵐w
 
まぁそんなこんなで、雪山に到着し、いざ滑り始めたのですが、なんせ3年振りなんで足がついていかず
ズッコケまくりで、疲れてきちゃって、まるで生まれたのでバンビみたいになってました。
 
1時間位滑りましたかね?!
疲れちゃったので、そのあとは帰るまでロッジでビールを飲み続けておりました。
たまらんですね♪
 
そんなんで、帰りもまた爆睡してしまいました。ドライバーの友人にはこの場を借りて感謝と謝罪をいたしますw
 
そして、家に帰ってたら大雪!ゆきかき!知らない人の車のレスキューとめっちゃ疲れた週末でした。
 
オシマイケル

力匠部屋~今回の執筆者『田村 力彦』

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.K

【好きな女性】嫁に決まってる
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)

※執筆者の社内でのイメージを絵にしました。