HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2014年06月の投稿
  4. 動物園に行ってきました
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

動物園に行ってきました

[2014/06/11]

先日、動物園に行ってきました。行き先は過去のブログでも一度紹介した多摩動物公園です。家からも近いのでかなりの頻度で行っております。長女が産まれてからは初めてで、家族4人で天気の良い日に動物園を楽しんできました。







img223_2.jpg多摩動物園はアジア園・アフリカ園・オーストラリア園・昆虫園の4つのエリアで構成されています。アジア園やアフリカ園のゾウやキリンやトラなど定番の動物を見て回りましたが、頻繁に来ているので若干飽きてきております。









が、しかし今回興味深い生物を発見しました。それは昆虫園にいました。巨大なゴキブリです。日本ではまずお目にかかることはできません。こんなゴキブリが家の中にいたら、ちびってしまうこと間違いなしです。昆虫園はあまり行ったことが無かったので、これからは訪問頻度を増やそうと思います。

img223_3.jpgこの他にも世界各国のゴキブリやグロテスクな幼虫なども多数いますので、好きな方は多摩動物公園へレッツゴー。


力匠部屋~今回の執筆者

名前:K.T

【好きなスポーツ】サッカー
【好きな飲み物】ビール
【好きなテレビ】トッキュウジャー、仮面ライダー鎧武、プリキュア
【最近の日課】腹筋、相撲(子どもと)
【最近買ったもの】スマートフォン