HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年02月の投稿
  4. ランニング
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ランニング

[2023/02/09]

こんにちは。
営業部Kです。

去年の11月頃から、ランニングをはじめました。

始めた理由は、「なんか運動でもしよう」という安易な気持ちでした。

週4ペースで、10キロ前後走っております。

最近走る度に、1キロのペースタイムを短くすることに情熱を注いでおります。
現状平均して5分ペースですが、4分台に乗ることが今の目標です。

走り出してからというもの、箱根駅伝を見る目が変わりました。
彼らは、1キロを平均2分台という、とんでもないペースで20キロ近く、駆け抜けています。
これは、もう本当に走ってみればわかりますが、すごいことなんですよ!!

そこに平均ペースを持っていくのは無理ですが、いつか1キロ位2分ペースで走ってみたいです。

ちなみに、「adidas running」というアプリがあるのですが、
平均距離、ペース、最大速度、勾配等、
色々測定できる便利なものなので、興味がある方は是非。



コットンエコバッグ L

肩掛け出来る大きめのマルシェバッグです。
生地もしかっり丈夫だから、たくさんモノを入れて問題なし!
普段の買い物にも便利です。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. K

【所属部署】営業部
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】本当にサーファー
【コレステロール】減少中
【趣味】焼き鳥を食べること