HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年08月の投稿
  4. 魔法の扉が開く1日
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

魔法の扉が開く1日

[2023/08/31]

WEB推進部のTです。

としまえん跡地に「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしたので早速予約して行ってきました。

最近はそんなに待たずに事前予約できるそうなのでオススメです。


ワクワク♪

この眼鏡の存在感...w

途中の休憩所で飲んだバタービール
めっちゃ美味しかった!

このテーマパークは簡単に言うとハリーポッターの世界観と映画で使われたセットの復元されたもの、製作の裏話などを楽しめます。

アトラクションは無いのですが額縁の中の人?になれたり、箒に乗ったような映像を作れたりといった感じで撮影などを楽しめます。
また実際の衣装や小道具なんかのサイズ感などがわかるのはファンからすると、とても楽しい!また機会があれば行きたいですね~♪

USJにもハリポタがあるのでこちらもそのうちに行こうと思ってます。



ディアドッグ 携帯エチケット袋(15枚入り)

お出掛けした先でゴミなどを持ち帰る際に役立つアイテム、それが携帯エチケット袋です。
小さく持ち歩ける事と黒い袋で中身が見えないことが、この商品の最大の魅力です。
愛犬の散歩や家族との旅行、レジャーや外出時の困った時に活躍します。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. T

【所属部署】WEB推進部
【趣味】ゲーム・植物を育てること・熱帯魚
【好きな食べ物その1】白いポン・デ・リング
【好きな食べ物その2】じゃがいもベーコンパイ
【好きな食べ物その3】フレンチクルーラー
【気がついたこと】ミスドは幸福感がヤバい…