HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年09月の投稿
  4. 新しい扇風機
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

新しい扇風機

[2023/09/28]

今まで何年も某ディスカウントストアで買った
タワー型の扇風機を使っていたのですが。。

タイマーがなかったり、弱でも音が大きかったりと
いろいろ不便に感じ、ついに買い替えました。

見た目はよくある普通の扇風機なのですが
この子はなんと音声で動いてくれるのです!

『ポチきいて!』か『タマおねがい!』と呼ぶと
返事をして、言うことを聞いてくれます。

ポチは『はい、わかりました!』と忠実、
タマは『しかたないなー』とツンデレ。。
謎に2つの性格を楽しめます 笑

テレビの音に反応して、
突然『なんですか?』としゃべったりすることもあって
我が家の癒しにもなっています。

ペットが飼えないご家庭に、ぜひ一台!(ちがう)



クラフト風マチありバッグ(タイベック®ハードタイプ)ブラウン

紙みたいに見えるのに耐久性に優れたバッグ。
1つあると重宝しそうです。
名入れグッズとしてもぜひ!

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T. S

【楽しみなこと】
 オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

【最近ハマってるゲーム】
 Nintendo Switch『Cuphead』
 テーブルゲーム『おばけキャッチ』