HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2023年11月の投稿
  4. きらきらひかる
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

きらきらひかる

[2023/11/30]

業務部のKです。

猛暑!から、急に寒くなりましたね...
間は何処へ行ったのでしょうか。

前に大阪に行く機会があったので、ついでに京都へも寄り道しました。
目的は金閣寺を見に行くこと。わくわく。

諸事情があって、この年まで金閣寺を見たことがなく、
今回初めて、生の金閣寺を見ました。

行く前は「本当にきらきら輝いているのだろうか?」と思いましたが、
とても輝いていました!ゴージャス!煌びやか!

海外からの観光客が半数以上を占めていたのですが、
初めて金閣寺を見た私は、恐らくみなさんと同じ感想と感動を共有しているのだなぁと思いました。

少々混雑していたので、長時間見ることはせずに生金閣寺を堪能して、
ちょこちょこっと写真を撮って、去ることに。

帰りがてらリッチに金箔アイスを買ってぱくつきました。
金箔が喉に詰まって一時大変なことになりました。それもまた思い出。
結果、金箔の味はよくわかりませんでしたが、アイスはとても美味しかったです。

行く前までは「映画村とどっちに行こうかな...」と迷っていましたが、
今回はこちらで正解でした。次回は映画村に行けたらいいな...!



エバーリーフ マチありコットンバッグ

肩掛け出来るコットンバッグです。
普段使いで使用するのもGOODですが、
かばんに忍ばせておけば、
外出先で「予想以上に荷物が多くなって、カバンに入りきらない...」
と、困った時の救世主になります!
荷姿が紙巻のため、環境にも配慮した優しい商品です。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:N. K

【所属部署】業務部
【好物】きつねうどんと豆乳、牛乳
【趣味】舞台鑑賞と散歩
【最近】急なサンドイッチブーム到来
【娯楽】この時期恒例の人生ゲーム大会
【願望】ふかふかのお布団で心行くまで眠りたい