HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2024年01月の投稿
  4. お寿司
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

お寿司

[2024/01/04]

業務部のKです。

最近やっと冬らしく寒くなってきたので、
ようやく炬燵を出しました。

今年はいらないかな~と思っていましたが、出して正解でした。
冬は炬燵で温まるのが1番です。

先日、1年のご褒美でちょっと良いお寿司を食べに行きました。



写真のセンスがないので魅力が半減しておりますが、
とても美味しかったです。

お寿司以外もいろいろと食べることができて満足できました。
来年も行けるよう1年頑張りたいと思います。



ディアドッグ ミディアム保冷バッグ

お弁当&ペットボトルを入れるのに最適なサイズです。
デザインもかわいいのでオススメです。

 [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C. K

部署:業務部
好物:辛いもの、お寿司
趣味:買い物、ゲーム
最近の目標:引っ越しを無事終えること