HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2024年01月の投稿
  4. 初めまして
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

初めまして

[2024/01/18]

初めての投稿になります。
私は昨年2月に入社いたしました。

今回は、自己紹介も兼ねて、私の好きなもののうち、
「猫」について書こうと思います。
実は、子供の頃は猫が苦手でした。

大人になってから、SNSなどの関連投稿を見て、
ちょっと(いや、だいぶ)面白いぞと思い、興味が湧いたのがきっかけで、今は大好きになりました。

飼ってはいません。いつかは飼いたいです。
今は、知人の猫をお世話したり、猫カフェに行ったり、猫グッズを集めたりすることで楽しんでいます。

冒頭の画像は、コロナ禍になる直前くらいに、長崎県に行く機会があった際に、グラバー園で見かけた猫です。
園内を散策していた時に、意図せず目が合いまして...
けっこう大きかったので、最初は驚きましたが、フサフサした毛並みで風格があってかっこいい猫でした。

下の写真も同じくグラバー園です。
よ~く見ると、猫が見つかりますよ。(画像をクリックすると拡大します)

グラバー園以外でも、町中で猫に出会えたのですが、
私は普段、町中で猫に遭遇することがほとんど無いので、今も心に残る嬉しい思い出です。



自転車ヘルメットを着用しましょう アニマルリフレクター

弊社には猫柄の商品もありますが、
今はこの動物デザインが可愛くて仕方ありません!

ヘルメットを被った動物たちに癒やされつつ、安全への意識が高まる商品です。

 [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:K. O

【所属部署】業務部
【趣味】映像鑑賞(映画、ドラマ、アニメ、動画)、手芸
【最近気になっていること】
 エスカレーターに乗った際に思わず出るため息が、
 意外と周囲に聞こえていること
【今年の目標】断捨離