HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2024年04月の投稿
  4. インドアが捗る
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

インドアが捗る

[2024/04/25]

新◯監督の映画のワンシーンのようなこの画像、
じつは大阪のライブカメラの映像なんです。

最近自宅のテレビから、Youtubeで配信されてるライブカメラをぼーっと見るのにハマっておりまして、
この画像もテレビに映っていたのを急いでスマホで撮ったものなのですが、
本当の映像はもっともっと綺麗だったんですよ~~

すごくないですか、この自然の色彩!
マジックアワーは本当にあっという間なので、見れたことが奇跡でした。感動。

最近の私が見たライブカメラの一部をご紹介します。
冒頭でご紹介した場面が見れたライブカメラが、こちら(大阪)


東京(ライブカメラ
夜が特におすすめ
航空障害灯がチカチカするのが見れて(好き)、車の流れが見れて(好き)、
東京タワーも見れる。画角も素晴らしい

北海道(ライブカメラ
先日エゾリスのお食事が見られました!
東京では見られない野鳥も運が良いとたくさん見られます

ヴェネツィア(ライブカメラ
ヴェネツィアを舞台にした演劇を見た後、現在の様子を見てみたくてこちらに辿り着きました。
これなら自宅にいながら世界旅行も可能?

人混みは苦手だけど、人の流れや車の流れを見るのが好きな私みたいな人間と、
ライブカメラはとても相性が良い(?)です。

新宿駅前とか、歌舞伎町とかもなかなか面白いですよ。
いまやライブカメラは日本全国、世界と どこにでもありますので、
ぜひみなさんもいろいろ検索してみてください。



シンプリー・アクセル クリアサコッシュ

暖かくなってきて、いよいよ本格的な行楽シーズンです!

スマホやタオルなど、
ちょっとした小物の持ち運びに最適なサコッシュ。

こちらはPVC素材で防滴なので、
海や川などのレジャーでは大活躍間違いなしです。
個人的には肩紐の長さが調節可能なところが嬉しいポイントの一つでもあります。

  [コチラからご購入いただけます]

力匠部屋~今回の執筆者

名前:N. K

【所属部署】デザイン部
最近嬉しかったこと:
 推してた映画がwowowで連続ドラマ化
最近悲しかったこと:
 ライブのチケット戦争に負けてGWの予定が何もなくなった
最近の驚き:
 2次元でも2.5次元でもなく、3次元有名俳優のアクスタを買う