HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2006年12月の投稿
  4. 皆様始めまして!力匠部屋へようこそ!
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

皆様始めまして!力匠部屋へようこそ!

[2006/12/07]

皆様始めまして!力匠部屋へようこそ!
力匠部屋では、スタッフ達の四方山話を気が向いたときにご紹介してゆきたいと思います。

力匠のスタッフは、皆根っから心優しく、正義感があり、思いやりがあり、品質に対する情熱を持った人間味のある人達ばかりです。 そんなスタッフ達が、気の向くまま好きな事を表現してゆきますので、どんな内容になってゆくかは、全然分かりませんが、たまに覗いてみてやってください。

中 国で商品を生産している関係上、思いがけないトラブルの連続で、そんな時オフィス内は戦場と化します。緊張、怒り、呆れ、虚無、虚脱という感情に支配さ れ、一瞬抜け殻のようになることもありますが、すぐに気持ちを切り替え、難関をクリアすべく、全員で知恵を振り絞って数々のピンチを乗り切っております! そのピンチを乗り切ることで、達成感を感じ、成長し、次のステージへの原動力となっております。お陰様で、年間100アイテム以上の別注を頂戴し、納品さ せていただくまでに成長することが出来ました。

我々は会社を大きくすることを一番の目的にはしており ません。スタッフ達が楽しく生き生きと働き、こだわりと誇りの持てる物づくりをすることで、お客様にも喜んで頂くことが何よりも大事と考えます。売上は二 番目ですね。設立して2年半弱のとっても若い会社ですが、やる気たっぷりの活気ある会社ですので、今後とも力匠を宜しくお願い致します。


力匠部屋~今回の執筆者

名前:田村 力彦

【スリーサイズ】B:105cm ・ W:88.5cm ・ H:99cm

【好きな食べ物】魚全般(鑑賞も好き)

【好きな映画】ランボー1・2・3(内容が無いところが好き)
【嫌いな昆虫】カマキリ(幼い頃のトラウマ)
【趣味】包丁研ぎ・干物作り
【好きな女性のタイプ】美人もしくは可愛くて料理がうまい人