HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2012年01月の投稿
  4. ミワシュラン 〜高円寺周辺〜第2弾
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ミワシュラン 〜高円寺周辺〜第2弾

[2012/01/13]

お久しぶり(?)です^^デザイン室のMです。
今回も高円寺・野方周辺のお店をご紹介したいと思います。
今回の写真付きトピックスはコチラ!"レストラン ボンジョリーナ"です!
こちらのイタリアン、ランチタイムに行きますと、1,000円のセットで
前菜・ピザorパスタ、パン、コーヒーが付いてくるのです!!スゴい!
そのうえ、スパークリングワイン(しかもロゼ!)は1杯500円から飲めます!!素敵♪
写真は確か200円〜300円だけプラスして、キッシュを頼んだものです。

こんなにお得なイタリアンは他にはきっとありません!ってくらい美味しく、
リーズナブルです^^
キッシュは本格的なお味、パイの部分はサクサクで中はしっとり、タマネギの味がしっかりとしみ込んだ濃いものでした。
ピザはチーズもしっかりとろけ、ボリュームも満足レベル。こだわりの辛オリーブオイルを掛けて食べると味が変化し、これまた美味!
予約しないと入れない事も多いのですが、皆さん是非一度、食してみて下さい☆雰囲気も良く、隠れ家的なところなのでデートにも持ってこい♪のお店です☆

他、美味しいお店のご紹介です。
南欧食堂 デルソル...☆☆☆
美味しいのに、ボリューム満点!プラス100円すればさらに大盛りに!!
ちょっぴりお洒落なのにリーズナブルなお店。満席ご注意
ソムオー...☆☆☆☆
とにかく何を食べても美味しい!ヘビーリピーターです^^
個人的にはガパオが大好きです。有名なものはトムヤンクンだそうです。
何かの大会で優勝したとか...
フロレスタ...☆☆☆☆☆
人生で一番!のドーナツ。油で揚げてるのに、全く脂っこく無く、自然派なお味。何個でもペロリ間違い無し!です。
えんじ屋...☆☆☆
友人と食事をするのに持ってこいのお店!しっぽり飲みたい方にオススメ!
ポポラーレ...☆☆☆
イタリアン。パスタがおいしゅうございました^^
焼き肉かぶり...☆☆☆☆
最後まで、今回の写真付きトピックスにしようかと悩んだお店です!
ランチ1,000円で焼き肉・ご飯・サラダ・韓国のり・キムチが味わえます^^
お肉のお味も上々♪
鶏武...☆☆☆☆☆
人生でナンバーワン!の焼き鳥屋さん。某セレブ街で食べた1本400円の焼き鳥と同じクオリティーの味なのに...味なのに...!!1本150円!!くらいからととってもコスパの高いお店です^^んまい!店主もとっても良い感じの方です^^看板が出ていないので、隠れ家中の隠れ家。予約してもなかなか入れないかも...
高円寺麦酒工房...☆☆☆☆
自家製ビールの専門店。弊社Y氏に是非お薦めしたい1店デス
今まで飲んだ事のない味、サイコーに美味しい、雰囲気も良いお店です。
(おつまみ類が少ないイメージもありますが、日曜の午後なんかにぴったり♪)
ビールの種類は何種類かあります^^/~
Yonchome Café...☆☆☆
若者の街!!という印象のお店。夜中までがっつり遊びたい人向けです。
何気に料理も美味しいのでご紹介致しました。
ドッグベリー...☆☆☆
カフェ好きにはたまらないというお店だそうです。私はカフェよりも"自宅"派なのでいまいちでしたが、カフェ好きの旦那さんにとっては最高のロケーションだそうです。たしかに、落ち着きます。...のでご紹介しました。

次回は学生、男子お待ちかね!の高円寺・野方『ラーメン特集!』です。
10店以上行った...いや、行かされた...いや、つき合わされた...ToT中から
いくつか、独断と偏見でご紹介致します!!


力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.O

【美味しい!と思わずうなった液体】会社忘年会で飲ませていただいた梅酒『彩空』
【美味しい!と思わずうなった固体】地元“宝生寿司”で食べた白子焼き
【最近飽きてきた食べ物】ラ—メン・つけ麺・あえ麺!!!!!!!!!
【最近はまっているもの】ダウンタウンのごっつええ感じ〜総集編ビデオ〜
【最近の日曜大工】つっぱり洗濯棒(大型)の取り付け
【最近購入して本当に良かった!と思えるもの】食器洗浄機・ガスファンヒーター
【今週末の予定】ラーメン食べる為に遠出…………