HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2012年01月の投稿
  4. ダイナマイト四国
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ダイナマイト四国

[2012/01/10]

明けましておめでとうございます。
 
今年も宜しくお願い致します。
 
先月ですが高知に行ってまいりました。
 
竜馬伝で話題となりました土地です。
 
こってりとした竜馬推しにすっかり胃もたれしましたが、性格上こういうイベントには乗っかってしまうのでしっかり竜馬コスプレ決め込みました。
 
コスプレも悪くないですね。
 
一番の目的は、自分は「水曜どうでしょう」という北海道ローカル番組が好きでして、その番組で度々出てくるうどん屋さん「いろりや」に行くことでした。
 
まさに聖地巡礼。
 
「いろりや」に来た感動もありましたが、味はもっと感動しました!
さすが大泉洋が勧めるだけあるなと思いました。
 
オンラインにて注文もできるのでお取り寄せしてみてください。
 
 
あと、窪川ポークもお勧めです。
自分の中で2011 Best of 豚に輝いたブランド豚です。
こちらもお取り寄せしてみてください。

 
高知のお宿は松葉川温泉ホテルでお世話になりました。
山奥のホテルでして四国って温かいイメージでしたがなんと雪が降りました。。。
普通のタイヤでの山道はかなり怖かったです。
 
松葉川温泉ホテルは料理も温泉も最高でした。
こちらもぜひご利用ください。
 
自然も食も高地には圧倒されました。
もう一度行ってみようと思います。
 
皆様も是非!!

力匠部屋~今回の執筆者

名前:R.M

【汚れているのは土じゃなくて】 性根
【午後に飛んでいるのは○○だと思う】 夏の蟲
【王蟲の怒りの色がもしもショッキングピンクだったら】 発情期に入った
【王蟲の殻の利用法】 チャーハンをおわん方に盛るときに使う
【王蟲を呼び寄せる新しい手法】 アルトホルン
【蟲笛より効果覿面グッズ】 ドッグフード
【巨神兵の利用法】 被災地の瓦礫除去
【巨神兵の製造方法】 みりん 醤油 さとう 各大さじ1
【クシャナの萌えポイント】 結婚したらさらにおぞましいものが見れる
【クロトアの実はここがすごい】暗算2段
【ジブリでペットにするなら】 キキとさつき
【夢だけど夢じゃなかった出来事は】 銀行の残額がマイナス
【トンネルを抜けるとそこはどこ?】 バチカン市国
【マグルで良かったこと】 汚れた血のことはよくわからない
【欲しい杖は】 魔導師の杖
【自分の守護神は間違いなくコレ】高津臣吾
【スニッチでやってみたいポジション】 ポイントガード
【僕ならこの授業を選択する】 図画工作
【希望するクラスは】 3-B
【でも過ごしてみたい寮は】 ツルモク独身寮
【スタンド名】 南無
【スタンドの能力】殴ったものすべてを無に返す
【スタンドパラメータ】破壊力:Aスピード:D射程距離:D持続力:A精密動作性:D成長性:A
【スタンドのタイプ】近距離パワー型
【効果音】観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 
【スタンドを使うか迷うとき】朝の通勤
【困ったスタンド】 パープルヘイズ
【ズキューン!】 メメタァ!!!
【好きなマンガ】 ジョジョの奇妙な冒険 
【好きなアニメ】 ジブリ
【こだわりの一品】天下一品
【趣味】 音楽鑑賞 音楽イベント参加
【荒木飛呂彦の描く天空の城ラピュタと宮崎駿の描くジョジョの奇妙な冒険読むなら】荒木飛呂彦のラピュタァァァァァ!!!!
【でも・・・】
【マイブーム】明治維新
【こう見えても○○】気が弱い
【今日のあたり目】炙ったイカ
【マジバナ〜】
【一番言われたい呪文は】メラゾーマ
【一番言いたい呪文は】 ベギラゴン
【一番好きな呪文は】 バイキルト
【本当はどうなの?と思っている呪文は】マヌーサ
【一番呪文が使いたいと思う時は】朝の通勤
【それ呪文じゃないだろ?と思う呪文は】 リーテラトバリタウルスアリアロスバルネトリーヌ 我よ助けよ光よ蘇れ
【黒魔術は使えますか?】 土曜の昼から日曜の17時まで使えます。