HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2012年05月の投稿
  4. お出かけ日和
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

お出かけ日和

[2012/05/01]

ようやく暖かい季節になって来ましたね。
皆さんG.Wはどこか外出の予定があるのでしょうか?
私はGWの前半は千葉の親の家へ、後半は茨城の親の家へ行く予定です。

1ヶ月前くらいから子供が歩くようになりました。
(歩くのが楽しいのか、ベビーカーやホームセンターなど買い物カートに乗せようとすると激しく泣きます)
歩くようになってからは、私自身いろいろなところに連れて行くのが楽しみで休日は家でのんびりすることなどありません。たいていは買い物や自然を満喫して休日を過ごしております。

先日は、百草園平山城址公園にお花見に行ってきました。

 百草園は梅祭りの時は多くの人で賑わっています。頂上からはとても小さいですがスカイツリーも見えます。
 平山城址公園は近くに住んでいるのに、子供のときも行ったことがなく初めて行きました。花見のピークを過ぎてからだったので、散っていないか心配だったのですがきれいな花を観賞することができました。周りにはお弁当を持ったファミリーや、学生が飲み会などをやっており大変にぎわっていました。来年は満開のときに行ってみたいと思います。


力匠部屋~今回の執筆者

名前:K.T

【好きなスポーツ】サッカー
【好きな言葉】Impossible is nothing
【好きな飲み物】ビール
【最近のマイブーム】子供の名前を考えること
【最近の日課】腹筋
【最近買ったもの】ビデオカメラ