HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2013年04月の投稿
  4. グアム旅行
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

グアム旅行

[2013/04/26]

3月に家族旅行に行ってきました。

行き先はグアム!(そう、またグアムですが何か)
本当は沖縄が良かったのですが・・それはまたの機会に。

今回は、ABCストアの事故の直後でしたので、早速行ってみました。
献花台が2箇所ほどあり、私たちも手を合わせました。
この事件は、グアムでは滅多にない大事件で、グアムの警察では対応しきれず、
アメリカ本土の警察を呼んだという話も聞きました・・。

ゴルフに焼肉・ハンバーガーと、堪能しましたが、今回は、地元の知り合いも
(前回は同僚!)ちょうどグアムに来ており、海辺のBBQに呼んでもらいました。
みな持ち寄りで、のんびり、食べて、飲んで、海に入って。。そして日焼け(@_@)

そのBBQに、我々が宿泊するホテルのマネージャーがいらして、
知らぬ間に部屋をアップグレードしてくれました!
今回も人の出会いに感謝!(ToT)

次回はガイドブックにはない地元の人が行くレストランにチャレンジしたいです!
メイン画像は海超えのコース!

img169_2.jpgホテルの部屋から













img169_3.jpgぷりぷりエビバーガー & サンドイッチ(パン+チーズ+パンで挟んでます)












img169_4.jpgBBQ!!


力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.I

【出身地】 静岡県伊豆の国市
【好きな言葉】 コストパフォーマンスが高い
【趣味】 引越し
【最近はまっていること】 テニス
【心に残った映画】 シンドラーのリスト
【生き甲斐】 安くておいしいお店を探すこと