HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2013年07月の投稿
  4. 用法・容量を守って正しくお使いください
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

用法・容量を守って正しくお使いください

[2013/07/11]

こんにちは、デザイン室のTです。
今回はフィギュアのお話し。
先日「モンスターズインク・ユニバーシティ」が公開されましたね。
僕もPixarアニメは大好きで、妻と必ず観ています。
近々観にいこうかな・・・

前回の「トイストーリー3」では本当に感動。゚(*´□`)゚。
おもちゃ大好きの夫婦ですので、人ごととは思えなく、おもちゃ達に感情移入w
絶対におもちゃは捨てないと心に決めました。

そんな中、先日話題のリボルテック「ウッディ」を購入いたしました。
本当に素晴らしい出来で、まさに劇中のウッディそのものw
アンディが小さい頃書いたNが逆の名前まで!(゚∀゚)
久しぶりの出来の良さに鳥肌が立ちました。

もうここまでで、お察しの方は多いかと思いますが、
僕もやってみたくなったのです。
ウッディの「正しい使い方」を!

とても感情豊かなウッディさんを・・・
あんな事、こんな事・・・
やはりスケベ心たっぷりのウッディは「けいおん!」の唯さんに
手を出してしまったのは言うまでもありません。

ただただ、私どもの崇拝するウッディさんをただの汚れキャラクターで
終わらすのも忍びないと思いとりあえずジョジョ立ちをさせてみる事にしました。
そこはさすがウッディさん!見事なジョジョ立ちを決めてくれました(・ω<)☆テヘペロ
(一人二役メイン画像参照)


img179_2.jpg
※後ろの足は霊波紋(スタンド)ではありません。さっきまで遊んでいた唯さんの足です。

購入したのはしばらく前の事ですが、
未だに家のメインテーブルからウッディ様がいなくなる事はありません。
まさに「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!

みなさんもおもちゃは正しい使い方で安全に遊びましょう!

力匠部屋~今回の執筆者

名前:J.T

【実は】オーラソーマプラクティショナー
【お気に入りアイス】コールドストーン ベリーホワイトプリンセス(セブンイレブン限定)

【気になるコミック】ベルセルクを読もうかな・・・

【最近の喜び】M.Oさんが江頭フィギュアで遊んでくれている事
【趣味】収集(とにかく揃えたいみたいです)

【最近気になるフィギュア】ねんどろいど・どう森しずえさん
【好きなサバイバル番組】MAN VS WILD