HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2013年11月の投稿
  4. リ、リバウンド?
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

リ、リバウンド?

[2013/11/15]

体重がエライ増えてしまいました。。。

会う人会う人に太った?
って聞かれます。

ええ、太りましたとも!!
一年の間に8キロも増加してしまったぁ(泣)
体脂肪もまずいことになってるし。。。
これはいわゆるリバウンドというやつなのか?!

原因は、なんだ?!
気の緩みなのか、お菓子のせいなのか。。。

ほんとは気づいてますよ自分で。



img196_2.jpgお菓子のせいですよ!!自分への甘やかしです(泣)
やめらないんですよ、スナック菓子!
夜ご飯食べたあと、むしょうに食べたくなるんです。

実は以前にもお菓子の食べ過ぎで、ダイエットして10キロ落としたんですけど、また元にもどってしまいまして、もう情けない限りで。。。

このままではいかんので、ダイエットします(笑)
スーツもきつくなってきたし。。。

お菓子をたつ!ことはできないので、お菓子は、一週間に1回にして、3ヶ月くらいかけて徐々に落とします!
とりあえず、走り込みます。
運動が一番!!
もちろん食生活も多少見直しますが、基本的に過度な、食生活改善はしません!我慢も良くないから!
自分の体には、運動が一番あってるので!


ということで、みなさん、3ヶ月後を楽しみにしててくださいね!
え?誰も期待してないって?
まぁそういわずに!お楽しみに♪

追伸
飲み会ではセーブしません!(笑)

力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.K

【好きな女性】嫁に決まってる
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)