HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2014年06月の投稿
  4. 動き出した・・・!
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

動き出した・・・!

[2014/06/02]

5月にして・・・やっと動き出しました
何がというと「ジャニ活」です!!
今年1月を最後にライブも舞台もなーんにも無い月が続き・・・
満を持して舞い込んだツアーの決定。さぁ7月からは忙しくなります。
そして年越しがまたもや大阪となることが、既に確定されたわけです。
ついでにUSJ行けたらいいな。。

さて手始めに、今月は2つ舞台を観劇。
 一つ目に日生劇場にて、A.B.C-Zによる「ジャニーズ伝説」
こちらは初代ジャニーズの当時の活躍を再現したもので、
文字通り彼らからジャニーズは始まったのだと、身に染みるストーリでした・・・!

img222_2.jpg
そして二つ目に新橋演舞場にて、ジャニーズWESTによるデビューコンサート
特にファンでは無いのですが、デビュー1発目ということで、やはり行ってしまいました。。。
しかも7列目という奇跡の席!!
彼らの舞台は、吉本新喜劇のようなお笑いが長いこと。めちゃくちゃ面白いです。
ちょおっと好きになりそうな予感・・・;;

やばいです。 
しかし2グループで手一杯です。
これ以上増やしたら破産確実です。。ということで茶の間応援組としましょう。

img222_3.jpgimg222_4.jpg














帰りは銀座でランチを。
前の会社でよくランチに行っていた東銀座「羅豚」ですが、定食+軽いビュッフェバージョン。
4月にオープンしたばかりなのでお客さんが少なく、とても優雅に頂きました^^
土日は赤白ワインも飲み放題。
これで1400円。素晴らしい満足度でした♪

力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y.T

【最近のブーム】豆腐・納豆・キムチ
【好きな食べ物】米・肉・寿司
【今年一番の感動】フォアグラ×ハンバーグという奇跡のコラボ
【最近の革命】好きな肉料理1位だったハンバーグを餃子が上回った
【最近の憤り】食べるとすぐおなかが出るようになった
【最近の更なる憤り】「アオハライド」の実写化とそのキャスティング