HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年01月の投稿
  4. ちゅうか と いたりあん(´-`).。oO(♡♡♡
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

ちゅうか と いたりあん(´-`).。oO(♡♡♡

[2015/01/15]

1月12日横浜、中華街に行ってきました!横浜いいまち〜♡
地元から友人が遊びにきて、まだ中華街はいったことがないとのことだったので行ってきました!

トリックアート展と、ゆる〜く食べ歩きと、ちいさな水族館を楽しみました(^o^)
横浜中華街といえば、数々のメディアでも取り上げられている正宗小龍包で有名な王府井!



img229_2.jpg焼き小籠包で、食べると中からあつあつのスープが飛び出します!みなさま気をつけてくださいね!













img229_3.jpg
そのあと、ラザニアというものをきっときっときっと人生で初めて食べました !!
照明の関係で、写真の色は良くないですが...めちゃおいしかったので、ハッピーでした(^o^)♡ ♡ ♡










さて、いま2015年夏カタログの制作が始まっております。
カメラマンさんやスタイリストさん、ヘアメイクさんやモデルさんと一緒にものをつくりあげていくのはとてもハード且つやりがいがあります!
そして、カタログくださいというお問い合わせや、発刊が楽しみと言ってくださるお客様の声はいつも励みになりますし、
やっていてよかったなぁと思います!!4月1日の発刊日が待ち遠しいです(^o^)♡ ♡ ♡



(´-`).。oO(今年のバレンタインは作らず、あげず、自分のために買うことにします。


力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.K

【最近あった大イベント】お引っ越しです。
【最近のいちばんの変化】テレビのある生活になりました(店長すみません)
【いま欲しいもの】テーブル、時計さがしてます。
【いま食べたいもの】さけるチーズおいしいです。
【無駄に言ってる言葉】にゃんぱす~(^O^)
【ゆめ】大食い選手権を生で見たいです。