HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年02月の投稿
  4. さすが、珍来
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

さすが、珍来

[2015/02/26]

ヘックション

ヘックション

へーーーックション

花粉が今年もやってきた。

毎年毎年実にしんどいですね、この時期は...
ゴールデンウィーク位までもつれるんですよねー
困ったもんだ...

というかことで久々の更新ですね。
今すぐ書きたいことが思いつかないので昨日食べた夜ごはんについて書きます。

昨日は久々の外食で久々の珍来にいきました。
みなさん、珍来はご存知でしょうか?
千葉埼玉茨城エリアには結構たくさんある中華屋さんです。
チェーン店なのですが、FCで展開しててお店によって味が違うんです!!

なんていうか、めちゃめちゃうまい!ってわけじゃないんですけど、めちゃめちゃうまいんですよ(笑)

まぁ簡単に言うと常に安定した味を供給してくれる素晴らしいお店ですよ!

で、案の定昨日も最高でした!!


もう他に特に言うことなしなんで、写真でも見てみなさんも腹空かしてください(笑)
img235_2.jpg
img235_3.jpg














img235_4.jpg
img235_5.jpg


力匠部屋~今回の執筆者

名前:T.K

【好きな女性】嫁に決まってる
【最近あった面白エピソード】知らないおばちゃんに接骨院の先生に間違えられ、5分程話し込まれた(ちゃんと聞いてあげた)
【焼き鳥日本一消費最高速度】100本/s
【サーファーに見えるけど実は】丘サーファー
【嫁に言われた今なら笑える一言】ヒートテックならぬミートテック
【コレステロール】∞ 200オーバー中
【こんな旅猿はいやだ】東野が東尾(パパ)