HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2015年08月の投稿
  4. キーワード:熱いです>"<||||
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

キーワード:熱いです>"<||||

[2015/08/10]

 お久しぶりです。品質管理部のCCです。まだ覚えていますでしょうか?一 一+
 
 毎日毎日暑くて、溶けちゃいますよ。。通勤電車がサウナみたいで、暑すぎでバッテバテ。。
皆さんにもちゃんと水分を取って、熱中症に気を付けてくださいね。
 
 それで、日本がもう暑すぎで、耐えられないから、社内全員がベトナムまで避難しましたO__O"
「ダナン」というところです。
なんと!もっと暑い所に行ってしまったか。。。それは意外ですね。。
 
ダナン到着





img258_2.jpg
暑い。。ジメジメしています。
 
日本とベトナムの時差が2時間ですので、
晩御飯がベトナム時間8時半、日本時間が10時半、
で、レストランに行ったら~
 





img258_3.jpg
なんと!海鮮ビュッフェだ!!!
夜10時半こんなもの食べたら。。間違いなく、間違いなく 太ります(⊙o⊙)。









お腹いっぱい!
 
二日目と三日目がダナン散策です。
 
まず行ったのは世界遺産のミーソン遺跡です。
img258_4.jpg
【雨が降りましたが、山の中に緑いっぱい、きれいなところでした。
ミーソン遺跡はチャンパ王国の聖地であれ、「ミーソン聖域」とも呼ばれています。古代ヒンドゥー教のチャム族たちは、歴代王朝が代わる度に祠堂を建てていました。】
だって~



 
img258_5.jpg
そのあとはホイアンという所に行きました。
賑やかなところで、商店とかがいっぱい並んでいました。
そこでとくに有名なのはある橋です。
名前は「日本橋」です。中国風の屋根付き橋です。




img258_6.jpg
ゴリラも発見












img258_7.jpg町に発見した蓮です。すごくきれいですよ。











img258_8.jpg
ホイアンの町












img258_9.jpgお土産もいっぱい買いました!大好きなポストカードいっぱい!後ポーチも!









満喫しました!楽しかったです!お腹いっぱいでした!太りました!
 
ホテルのすぐ隣が海ですので、久しぶりに海を見て、感動しました。
社員旅行が大満足でした!
 
 
しかし、やはり。。。暑いです。。。。

力匠部屋~今回の執筆者

名前:C.C

【好きな食べ物】カレー、んちょっと待って、焼き肉もいいね。。中華も好きだし。。
          えいっと。。どうしよう(>﹏<)
【趣味】旅行!違うところに行って、違う生活を体験したい!
【最近やりたいこと】英語を勉強したい
【最近ほしいもの】パソコン