HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年02月の投稿
  4. 展示会無事終わりました
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

展示会無事終わりました

[2016/02/01]

こんにちは!デザインチームのKです。
気づけばもう2月ですね。早い・・・!

先月わたしたちは化粧品開発展に初出展してました!
搬入日前日は東京も凄い雪でどうなることかとヒヤヒヤしましたが
当日は寒いながらも3日間無事にいい天気で、大盛況の中終えることができました^^




img276_2.jpg
これまで展示会に関わったことがない私に担当を任された当初はデザインできるものかと戦々恐々としてましたが、小さかろうが大きかろうが対象がなんであろうとデザインの基本のきは変わりませんね。
今では徐々に楽しみつつあります

私ができなすぎて、うちのデザインリーダーが今以上にげっそりして棒のようになることは
無事に回避されたということです.....よかったよかった。笑

今回で展示会に関わるのは僅か2回目ですが、その中でも色々経験値が上がっております!
回数を重ねるごとにパワーアップしてる(と思う)ので次回もお楽しみに☆


あ。余談ですがみなさんご存知の4月16日から始まるセーラームーン展に一緒に行く仲間が最近社内で2人見つかりました!
いや〜やっぱりみんな行きたいですよね〜嬉しいです^^
4月から私自身もスーパーセーラームーン並みにパワーアップしてると思うのでお楽しみに☆

フェアリータウン 小さくたためるマイバッグ

大人気だったフェアリータウンのnewデザインです。
カラフルだったものを2色で表現してねと言われた時は
『何て無茶振り・・・鬼だ!』と思ったのはいい思い出。
今までのフェアリータウンの雰囲気を崩さずに表現することにこだわり抜きました。
変わらず幅広い年齢層に愛されることを願ってます。。。



力匠部屋~今回の執筆者

名前:名前:M.K

【所属部署】デザイン部
【好きな食べ物】肉・寿がきや・味噌
【好きなお酒】ウィスキー
【特技】マグロうまい猫のモノマネ
【最近ハマっているもの】妖怪ウォッチ・セーラームーン復刻商品
【頑張ってること】筋トレ
【5年後の目標】東京オリンピックで武井壮と一緒に走る
【最近良かった事】バブを献上できた事