HOMEHOME お問合せCONTACT ECサイトSHOP MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年07月の投稿
  4. プラネタリウム
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

プラネタリウム

[2016/07/14]

こんにちは。
デザインチームのKです。

先週、池袋サンシャインにあるプラネタリウム「満天」に行ってきました!

まずは腹ごしらえ!同じく池袋にある「もうやんカレー」


店内は少し狭いですが、ここオススメです。簡単に言うとカレーのバイキング。
女性ならこれにフリードリンクが付いて1000円!素敵♪
ただしカレーの匂いが染みつきます。笑

続いて、予約の時間まで空きがあるのでお隣のサンシャイン水族館へ入館。
img291_2.jpg












小さいからといって侮るなかれ!アシカのショーは必見です!
芸達者でめちゃくちゃかわいいんですよ♡
img291_3.jpg











こはオリジナルのお土産も可愛くてオススメです。

さて最後にプラネタリウム。
img291_4.jpg













想像以上の星の数の再現に圧倒されました。人工とは思えないほど綺麗で、癒し効果も抜群です。
日本であの綺麗な夜空を見れるところはおそらく無いんじゃないでしょうか。。。笑
img291_5.jpg











「満天」は普通のシートだけじゃなく、寝ながら観れるふかふか雲のベッドと
芝生に寝転びながら観れる席があるので次回はそこの予約をしてもっと満喫しようと思います。

クラシックチェック クッションブランケット

力匠らしいカジュアルな飽きのこないチェックブランケットが出ました!
そしてこの商品はブランケットをクマの袋に収納するとかわいいクッションになります。
見てください、このこちらに訴えかけるようなつぶらな瞳を・・・!欲しくなるでしょう?笑
いつも利用してくれるお客様に感謝の気持ちを込めて少し良いものプレゼントするなら是非このクマちゃんをどうぞ。



力匠部屋~今回の執筆者

名前:M.K

【所属部署】デザイン部
【好きな食べ物】肉・寿がきや・味噌
【好きなお酒】ウィスキー
【特技】マグロうまい猫のモノマネ
【最近ハマっているもの】妖怪ウォッチ・セーラームーン復刻商品
【頑張ってること】筋トレ
【5年後の目標】東京オリンピックで武井壮と一緒に走る
【最近良かった事】バブを献上できた事