HOMEHOME お問合せCONTACT MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年08月の投稿
  4. 女子とは何歳までを言うのでしょうか。
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

女子とは何歳までを言うのでしょうか。

[2016-08-23]

今夏は短そうというものの、毎日暑い日が続きますね。

私、業務部Tは温度調節が上手く出来ない体なのか、季節の変わり目や、夏の暑さが大の苦手です。

なので例年あまり外には出ないのですが、今年の夏は違います!!
年始に「今年はやりたいことを全て即実行する」と目標立てたので、それに伴い着々と毎週末予定組みしています(*^^*)


今年のお盆は実家に帰らないので、何をしようかといろいろ考え、一日を逗子&葉山の旅に充てました。

6月にテレビで見てから気になっていた、京急発行の【葉山女子旅切符】
・品川駅から新逗子までの往復切符
・逗子~葉山付近のバス切符
・選べるランチ
・選べるおみやげ
がついて、品川からだと3000円というお得な切符。

ちなみに同じく京急から出ている「三崎マグロ切符」これもオススメです!
「横須賀グルメ切符」は最近知ったので秋に行く予定です(^-^)/


img294_2.jpgさてさて、人生初めての新逗子駅に着くと、想像以上の人・人・人。
海に向かう人と、女子旅の人でバスはほとんどの時間パンパンでした。











img294_3.jpg
ぎゅうぎゅうになりながら、まずはお昼へ。
海鮮丼は削られた柚子が振りかけてあって、とても夏らしく爽やかにいただけました^^












img294_4.jpg
神社から海を眺めていましたが、皆楽しそう・・・!
いろいろなマリンスポーツをしていました。
江ノ島や鎌倉よりは人が少ないので、穴場なのでは無いでしょうか。











img294_5.jpg
歩きつかれて海辺のデニーズで一休み。
どの席からも海が見えて、とても素敵♪














img294_6.jpg
帰り際に御土産の洋菓子も選んで、ゆっくり帰宅。


東京から1時間くらいで、とてもリフレッシュ出来た旅となりました!

ミルクラルテ・ヴェール 2wayリュックバッグ

大人気の「ミルクラルテシリーズ」に続き
「ミルクラルテ・ヴェール」が誕生しました!
そしてこちらのバッグは、今流行のリュックにもなる優れもの!!
男性でも女性でも、気に入っていただけること間違いなし!!


力匠部屋~今回の執筆者

名前:Y.T

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】とにかく鮮魚、明太子
【最近の革命】一番好きな肉料理の首位がハンバーグから餃子へシフト・・・!
【2016年の目標】きちんと食事をする
【2016年の野望】神保町と亀有のグルメ探索
【最近思うこと】前々から感じてはいたが、愛する某グループの節目と、自分の人生の節目が怖いほどに同じであること