HOMEHOME お問合せCONTACT MENU
  1. トップ
  2. 力匠部屋トップ
  3. 2016年09月の投稿
  4. 不器用さんの精一杯
力匠部屋 [+]
力匠部屋トップ
閉じる[×]
力匠部屋

不器用さんの精一杯

[2016-09-07]

初めまして!業務部のKです。
入社してから慌ただしく日々が一日一日と過ぎていきました。
まだまだ精進せねば!と勉学の毎日です。

さて、暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
燦々と照らす太陽を見ると、以前夏に箱根に行った時のことを、ふと思い出します。

その日はとてもとても暑い日でした。私がアイスクリームだったら、どろどろに溶けております。どろり。

目的は大涌谷名物の黒たまごでしたが、その日は他の観光客も多く時間の都合上購入を断念しました...。
1個で寿命が7年延びると言われておりますが、私はまだ肖ることができておりません...悲しい...。
次回こそは滞在時間を延ばして購入したいと思っております。リトライ!!ついでに寿命も延びますね!!嬉しい!!

空いた時間でサンドブラスト体験をしてみました。
デザインは自由で、トレーシングペーパーに描いてからカッターで切り取ってガラスに貼り付け、細かい砂を吹き付けるというものです。お手軽に出来ます。
自分の理想を思い描きながら喜々として作成したものがこちらです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ どん!
(´・ω・`)「What's this?」

そうです。蛇です。誰か何と言おうとこれは蛇なのです。
決して未確認生物ではございません。蛇です。

かなりの不器用でした。
自分が不器用なことを自覚していたので簡単なデザインにしてみましたが、それでもこの有様です。人生は困難の連続です。

これもまた、良い思い出です。
残暑厳しいこの時期、皆さまもお体にお気を付けください。

アニマルファミリーおにぎりサンドイッチケース

行楽シーズンに一押しの商品です。
コンパクトに収納することが出来ますので、持ち帰りに便利です。
紅葉を見つつ、お腹も心も満タンにしませんか? 


力匠部屋~今回の執筆者

名前:N.K

【所属部署】業務部
【好きな食べ物】きつねうどんとお寿司
【趣味】 舞台鑑賞、そして散歩
【最近感動したこと】 きな粉豆乳がとても美味しい
【疑問に思うこと】 私の幼少期のアルバムが1ページで途切れていること
【密かにハマっていること】体感型の謎解きゲーム